fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
もう9月
2005.09.04 (Sun)
夏休みも終わってもう9月ですね~
そろそろ秋に入りますよ。。。
話し変わって・・・。最近パソコンの調子が悪いですorz
前ウイルスにかかったせいなのでしょうか?
前ウイルスにかかったときは、
デスクトップの所にs○xってアイコンが出てきたり、
起動するたびに警告Windowが英語で出てきて相当やばかったです
トロイの木馬とスパイウェアが同時に入ってきて
トロイの木馬は駆除できたのですが、スパイウェアがどうしても駆除できなかったみたいで
パソコンがつぶれかけました(買ってから半年後)
まぁ原因は某大型掲示板のリンクを押したらこうなりましたw
怪しいリンクには気をつけましょう!

スポンサーサイト



【Edit】 |  03:00 |  +No entry+  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示